幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN161 赤い龍 赤い地球 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN161 赤い龍 赤い地球


今日は
KIN161 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス  赤い地球 音5
です。
           
6/11までの13日間は、
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーが根底に流れています。
               
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い龍の「命を育む」「母性エネルギー」「誕生の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
  
  
口癖を見直す。
 
 
言霊(ことだま)という言葉があるように、
言葉には力があります。
 
だから、普段よく口にする言葉がとても大切。
 
なぜならば、自分が発する言葉は
自分が一番よく聴いているから。
 
そして、聴いた言葉は潜在意識に働きかけるのですが、
この潜在意識、人称も時制も認識しません。
つまり
「あなた」と「わたし」も区別しないし
「きのう」と「あした」も分けません。
「おまえ、馬鹿だよなー」
と口にすると、潜在意識は
あぁ、自分は馬鹿なんだな
と思うし、
「不細工なヤツばかりだ」
と言えば、潜在意識は
あぁ、自分は部細工なんだな
と思うのです。
 
そして、思ったことにぴったりなことを
引き寄せてくるんですよ(*^_^*)
 
だから、
いつも「素敵ね」「さすがだね」「輝いてるね」
「天才的!」「大丈夫」「最高だよ」
って連発しましょう。
 
自分がよく口にする言葉、チェックしてみてくださいね。

“マヤ暦 KIN161 赤い龍 赤い地球” への4件のフィードバック

  1. Tinkerbell より:

    SECRET: 0
    PASS:
    勉強になりました
    有難う御座います(*^∀^*)

  2. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に言霊って有りますよね!
    実現しない様な事でもその言葉によって可能になったり、引き寄せたり…良き言葉で過ごしたいと思います!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    はい(*^_^*)
    言霊でいっぱい引き寄せちゃいましょう♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Tinkerbellさん
    コメントありがとうございます(*^_^*)

コメントを残す