幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN160 黄色い太陽 赤い地球 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN160 黄色い太陽 赤い地球


今日は
KIN160 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス  黄色い太陽 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス  赤い地球 音4
です。
           
6/11までの13日間は、
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーが根底に流れています。
               
このエネルギーを感じながら、
今日は
黄色い太陽の「円満・円熟」「太陽の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
   
   
自分を支えてくれるすべてに感謝。
感謝の氣持ちって大切です。
そんなこと、誰でも知っています。
感謝ってしてもしても、足りないですよね。
わたしは結構ちゃんと感謝している方だと思う
と思っていたある日、
ヨガ体験会で出会った人が
アフターのお茶をしているときに言いました。
  最近、感謝の氣持ちで泣けてくるのよ。
  例えばね、このコップ。
  これって、誰かが作ろうと思って
  設計図引いたわけでしょ?
  設計してくれる人がいなければ
  ここに存在しないのよね。
  その設計図をね、誰かがまた作るわけでしょ。
  そのための材料を集める人がいて、
  材料は材料でそれを作る人がいて。
  できたコップを運ぶ人も必要だし、
  お店で誰かが売るわけでしょー。
  そのお店を開いているために
  必要なものや人を考えていくと、
  もう、本当にこのコップがここにあって
  しかもおいしいジュースが入っているのよ。
  奇跡よね。
  それを思うと有り難い氣持ちで
  胸がいっぱいになって、涙が出てくるの。
話しながら、少しうるうるしてくるその人を見て
わたしは衝撃を受けました。
わたしがしていた感謝なんて、
感謝のうちにも入らないぐらい表面的だった。
世の中って素晴らしいことで満ちている。
もっともっと感謝したくなりました。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN160 黄色い太陽 赤い地球” への4件のフィードバック

  1. ハッチン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は♪
    色んなこと教えていただきありがとうございます☆
    (*^^*)
    明日も素敵な1日を過ごされて下さいねぇ☆
    (^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ハッチンさん
    ご訪問、ありがとうございます♪
    是非またお越しくださいね。

  3. Panpanpanda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大切ですよね。してるつもりが一番できてないのかもしれませんねワタシも今一度意識してみます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Panpanpandaさん
    自分ではしているつもりのことって
    いっぱいありますよね。
    でも心を柔らかくしておけば
    ちゃ~んとお知らせをキャッチして
    見直すことができるんです(*^▽^*)

コメントを残す