幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN159 青い嵐 赤い地球 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN159 青い嵐 赤い地球


今日は
KIN159 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い嵐 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 音3
です。
           
6/11までの13日間は、
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーが根底に流れています。
               
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い嵐の「変容のエネルギー」「思い込む力」「かまどの神」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
   
   
心のきずなを結びましょう。
 
 
頑張っているのに、どうも思うようにいかない。
なんだかなぁ~
と思うようなとき、
コーヒー飲みに行こうか
と誘ってくれるような、
そういう自分をそっと見ていて
何気なく支えてくれる友人って
ありがたいです。
 
同じように、自分も
大好きな友人の小さなサインをキャッチして
ぽんと背中をたたいてあげられるような
そんな関係を築きたいと思います。
 
心のきずな。。。。
嵐が来ても助け合い、
美しい太陽を一緒に見て感動し、
意見を戦わせても
また一緒に笑い合える。
そうやって
いくつも季節を一緒に過ごせる。
 
しっかり絆を結べたら、
素敵ですよね。
 
そのために
どれだけ相手を想えるか、
です。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN159 青い嵐 赤い地球” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「どれだけ相手を想えるか」深いですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヒロぴょん@黄金の国ジパング・稲穂の再生さん
    相手を想う氣もちをみんなが持てばいいんです(*^▽^*)

コメントを残す