幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN158 白い鏡 赤い地球 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN158 白い鏡 赤い地球


今日は
KIN158 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 音2
です。
           
6/11までの13日間は、
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーが根底に流れています。
               
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」の
エネルギーを意識しながら過ごしましょう。
 
 
心の声に耳を澄ませる。
 
 
普段理性で押し込めてしまっている
小さな小さな心の声があることに
あなたはきっと氣が付いていると思います。
 
その声の言うことは
論理的でもないし
なんの根拠もないので、
ついつい取り上げずに
放置していることが多かったりします。
 
今日はその声に耳を澄ませましょう。
 
小さな声が何を言っているのかを
聴き取ってみましょう。
 
その声が、本当にあなたが求めているものを
囁いてくれているのです。
 
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN158 白い鏡 赤い地球” への4件のフィードバック

  1. いちご大福 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一日の指標~有難うございます(^◇^)ノ☆
    ちなみに…最後の画像の御神木はどちらですか!
    凄いですね~(≧▽≦)大樹大好き♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いちご大福さん
    大樹いいですよね! ご神木ともなると、パワーがすごいです。
    この写真は、たしか、東京大神宮だったような…違っていたらごめんなさい(^_^;)

  3. いちご大福 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Indy☆インラケッチ・マヤ暦へのいざない in 横浜さん☆
    東京大神宮ですか^▽^♪今度、行く機会があったら、探してお会いしてきますね!
    違ってても、全く問題ありませんよ~♪
    探す楽しみができますものヽ(≧ω≦)
    有難うございました☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >いちご大福さん
    行ってみてください☆
    あの写真じゃないかもしれないけれど、本殿の右側にいい樹がありましたから(*^_^*)

コメントを残す