幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN157 赤い地球 赤い地球 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN157 赤い地球 赤い地球


今日から「第4の城」の52日間が始まります.
赤い第1の城で蒔いた種を刈り入れるところまでやってきました。
しっかり結果を出せるといいですね。
第4の城の入り口である最初の13日間は、赤い地球の13日間です。
赤い地球の「舵取り」「共時性」「心の連帯」といったエネルギーが
流れます。
刈り入れの時期の始めに当たり、
まず周囲の人と心の繋がりを結びましょう。
収穫の喜びは、分かち合う人が多いほど
大きなものになりますよね。
 
お互いが調和しながら一緒に進んでいくことで、
できることの可能性も広がっていきます。
新しい城の最初のエネルギーは
KIN157 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 音1
です。
 
収穫の城の最初の日ですので
ぜひ刻印してくださいね。
特にビジネスに対する刻印に向いています。
 
 
迷わずに前に進む。
 
人生いろいろ。
1回もつまづくことなく過ごしているかたの方が
少ないと思います。
 
紆余曲折を経てここまでたどり着きました。
頑張りましたよね。
 
ここまで来る間に、自分の軸がだんだんできてきたのではないでしょうか。
 
それでも、これからもつまづきや困難がやってきます。
なぜなら、それらが魂を成長させるからです。
 
だから、迷わず前に進みましょう。
いつも前向きに舵を取りましょう。
もっともっと魂を磨くために。
 
今日は赤い地球のエネルギーがあなたの背中を押してくれます。
大丈夫。
 
「こころのコンパスに従ってまっすぐ進もう!」
 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN157 赤い地球 赤い地球” への3件のフィードバック

  1. ぼっきょ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも元気をいただける、自分を見つめ直すチャンスを頂きありがとうございます(^O^) 刻印…どのようにするのですか??教えてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ぼっきょさん
    刻印というのは
     *心に刻む = 行動に移す
     *そのKINナンバーの人に会う
    ということをやってみてください☆

  3. ぼっきょ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Indy☆インラケッチ・マヤ暦へのいざない in 横浜さん
    ありがとうございました(^O^)
    これからは刻印できそうです♪
    刻印する日って決まってるんですか?…またブログで教えてくださいね!

コメントを残す