幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN151 青い猿 黄色い種 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN151 青い猿 黄色い種


今日は
KIN151 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿  $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 音8
です。
今日も黒KINです。
濃いエネルギーが続きます。
 
5/17から5/29までの13日間は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
カッコつけるより、工夫する。
 
壁にぶちあたったら、
カッコつけている場合じゃありません。
 
なりふり構わず、
乗り越える工夫をしましょう。
 
恰好にこだわっていると、
とてもいい解決策があることに
氣づけない場合もありますよね。
 
だいたい、「なりふり構わない」のが
「カッコ悪い」と思っていること自体が
自分ひとりの思い込みということが
多いですし。
 
普段冷静な人が、なりふり構わず
あれこれ工夫している姿が
カッコよく見えるかもしれないじゃないですか。
 
ポーズ決めて立ち止まっているより、
転んでも泥まみれになっても
前に進んでいる方が、
わたしは好きです。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN151 青い猿 黄色い種” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一つの壁を乗り越えたらまた次のかべ…しんどいですが、恰好つけてる場合じゃないですね!乗り越える為にホントなりふり構わず走ります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    先日どなたかが
    「壁と思うな、扉と思え」
    とおっしゃっていました。
    たとえ重くても、扉なら開くってイメージしやすいかもしれませんね。

コメントを残す