幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN150 白い犬 黄色い種 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN150 白い犬 黄色い種


今日は
KIN150 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 音7
です。
今日も黒KINです。
濃いエネルギーが続きます。
 
5/17から5/29までの13日間は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
信じるものに自分を委ねましょう。
 
信じる心はお恵みです。
何かをまっすぐ信じられる人は強い。
 
自分が信じるものに
自分をゆだねてしまいましょう。
疑うことなく
自分を預けてしまいましょう。
 
わたしたちには、まったき自由が与えられています。
何かを信じるも、信じないも自由です。
そして
何を信じるかも自由です。
 
「正直者はバカを見る」ということを信じている人もいるし、
「最後に救われるのは正直な人だ」と思っている人もいます。
 
それはどちらがいい悪いではなく、
どれだけそれを信じきっているかが大切かもしれません。
 
それを信じることがあなたに必要だから
それを信じることがあなたを支えるから
 
信じるものに自分をゆだねましょう。
 
あなたが思う通りにではないかもしれないけれど、
天は必ずサポートしてくれます。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN150 白い犬 黄色い種” への3件のフィードバック

  1. Panpanpanda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金曜日から涙が出て、大変です。
    理由はよくわからないのですが、気持ちが津波になっているのだけは確かです。
    でも泣く事ですっきりするので、脱皮している感じはありますが、ちょっと疲れますね(笑)
    これが黒KINのエネルギーなのでしょうか・・・。

  2. Panpanpanda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金曜日から涙が出て、大変です。
    理由はよくわからないのですが、気持ちが津波になっているのだけは確かです。
    でも泣く事ですっきりするので、脱皮している感じはありますが、ちょっと疲れますね(笑)
    これが黒KINのエネルギーなのでしょうか・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Panpanpandaさん
    涙が出っぱなしですか(>_<) 感情は抑え込まずに、よーく味わってあげると 上手に手放せます。「氣づき」の期間ですから、涙を流したことから何か氣付きを得られたのであれば、確かに脱皮ですね! 一回り大きくなったってことです(*^^)v よいことも悪いことも普段の倍の振れ幅で出て来るのが、黒KINです。

コメントを残す