幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN147 青い手 黄色い種 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN147 青い手 黄色い種


今日は
KIN147 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い手 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 音4
です。
黒KIN2日目です。
濃いエネルギーが続きます。
 
5/17から5/29までの13日間は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い手の「癒しの力」「理解し把握する」「遂行」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
目覚めようとする心の衝動で、ものごとを理解する。
 
 
心はいつも本当の自分でいようとしています。
 
或いは、もしかしてあなたが何らかの理由で
本来の自分を封じ込めている状態ならば、
本当の自分に戻ろうとしています。
 
本当の自分って?
 
おおもと、この世に生まれてこようと思ったのは
何をするためだったんだろう?
 
目覚めようとしている心の声をしっかりキャッチして。
その心の動きで、自分に起こっているものごとを見つめてみると、
何か、心に響くものがあるかもしれない。
 
 
本当の自分って?
と思った方、
6/12、横浜元町で
本当の自分を知り、
そこへ向かうために要らないものを手放すセミナーを
開きます。
『古代の叡智と現代の脳科学のコラボセミナー』
 
お会いできたら、嬉しいです。
 
インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN147 青い手 黄色い種” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この言葉がすごく胸に響きます!有難うございます。今ある問題で偽りの自分であった事から本当の自分にもどらないと、この世に来た意味がないとわかりました!感謝です
    あ…近ければ6月12日のセミナー参加したいですが!残念です☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    自分が選んできたテーマに挑戦することにしたんですね!素晴らしい☆
    チャレンジすることが大切ですよね!
    いつかお会いできたらいいですねー。

コメントを残す