幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN146 白い世界の橋渡し 黄色い種 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN146 白い世界の橋渡し 黄色い種


今日は
KIN146 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 音3
です。
今日から10日連続の黒KINです。
濃いエネルギーが続きます。
 
5/17から5/29までの13日間は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーを意識して過ごしましょう。
  
下心なく人と接してみる。
 
ここで協力しておけば、
自分が仕事をするときに、協力してくれるかも。
 
これをあげれば、
あれをやってくれるかも。
 
この人は付き合っておくとメリットがある。
 
 
ときどき、そういうものさしで
人とつきあうかどうかを
判断してしまっていることがありませんか?
 
自分がやったことは、よいことも悪いことも
最後はちゃーんと自分に戻ってきます。
それは、自分がやった相手から直接ではなく、
回りまわって思わぬところから
返ってくることが多いものです。
 
だからこそ、下心なく
相手のためを思って
人と接していきたいものです。
 
そんかとくか 人間のものさし
うそかまことか 佛さまのものさし
          相田みつを
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN146 白い世界の橋渡し 黄色い種” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とてもきれいな空と海ですね!
    自然の力を感じました^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >愛のある教育 Leiさん
    自然ってすごいですよね☆

  3. いちご大福 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    計算している時って、うまくいかないものですよね☆f^_^;
    葛藤は生まれるし、結局、自分の首をしめている…。
    どう思われるかより、どう自分が感じているかを大事に~率直にいきたいですヾ(^▽^)♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >いちご大福さん
    自分がどう感じるか、そうそう、それを大切にしているといいと思います(*^^)v
    あんまり考え過ぎると、よく分からなくなってしまいますものね。自分の感情を大切に☆

コメントを残す