幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN145 赤い蛇 黄色い種 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN145 赤い蛇 黄色い種


今日は
KIN145 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 音2
です。
 
5/17から5/29までの13日間は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
 
表に見えないものに目を向けてみる。
 
表には見えていないこと、
だけどとても大切なこと。
 
本当は、それが大切だということを
わたしたちの心は知っています。
 
だから、いろいろな方法で
それを伝えてくれていたりします。
 
空を見上げた時に
読んでいる本の一節に
流れているBGMに
 
メッセージが紛れ込んでいます。
 
心をオープンにして
お知らせを受け取りましょう。
  
「本当に大切なことは、目に見えないんだよ。」
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す