幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN143 青い夜 青い猿 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN143 青い夜 青い猿


KIN143 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 音13
です。
 
5/4から5/16までの13日間は
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」の
エネルギーが根底に流れます。
        
このエネルギーを感じながら
今日は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」のエネルギーを
意識しながら過ごしましょう。
 
青い猿の13日間も今日で終わりですね。
精神性を大切に過ごせましたか?
 
 
集中してみる。
 
叶えたい夢の中の
一番現実に近い部分に集中してみる。
 
想いを込めることが
夢を現実化させる勢いを強めます。
 
昔、理科の時間に
黒い紙に虫眼鏡でお日様の光を集めて
穴を開ける実験をしました。
 
力を一点に集中させると、
思った以上に強くなるかもしれません。
 
まずは、どこに力を集中させるのか、
考えるところからですね。
ワクワクしてきませんか?

コメントを残す