幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN142 白い風 青い猿 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN142 白い風 青い猿


KIN142 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 音12
です。
 
5/4から5/16までの13日間は
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」の
エネルギーが根底に流れます。
        
このエネルギーを感じながら
今日は
白い風の「伝える」「繊細な感性」「スピリット」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
身の回りをすっきりさせる。
 
心の中が雑然としていると
身の回りもごちゃごちゃしがちです。
 
心の中から整理を始めようと思うと
いろいろブレーキがあったりして
なかなか進めません。
 
逆に
身の回りの整理整頓から始めてみる方が
うまくいくかもしれません。
 
『断捨離』ですね。
物を捨てるときに
自分が何にこだわってしまっていたのかが
見えてきたりします。
 
身の回りがすっきりさせると
風が吹き渡る余地ができます。
同時に心の中も
風通しがよくなるんです、不思議と。
 
そうすると、
新しいものや人と出会ったり、
アイディアがひらめいたりします。
 
今日は何か1つ捨ててみましょう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す