幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

イベントのお知らせ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

イベントのお知らせ


6/12(日)にマヤ暦とNLP&マインドマップのコラボセミナーを
開催します。
古代マヤ文明の叡智であるマヤ暦には
ご自分の約束された魂の情報が全て網羅されています。
インラケッチのIndyが、【あるべき姿】の情報を
ひも解きます。
マヤ暦では、20の神様が日々を交代で司っていると考えています。
また、人は生まれてくるときに、
今世どんな人生を味わおうかということを概ね決めて、
それを成就しやすい神様が司る日を選んで
生まれてくるといいます。
セミナーでは、まず自分のマヤ暦でのお誕生日(KIN)を知ることによって、
本来自分がどんな人生を味わいたいと思ってこの世に誕生したのかをひも解きます。
自分の本来の姿を思い出すことによって、
色々なことに納得がいったり、自信が蘇ったりします。
とはいえ、本来あるべき姿を生きていない自分に出会う場合もあります。
そのような時、どのような選択をすればいいのでしょうか?
自分が選んで生まれてきたKINのごとく生きるために
足かせになっている、自分の思い込み、信念等を
外すことが出来き、【望ましい自分】を取り戻せたら
すばらしいと思いませんか?
ここで、
シンプルなマインドマップを書いて頂きながら
ご自分の潜在意識にアクセスし、
【足かせ】や【ビリーフ】等を明確化していきます。
さらに、
NLPの手法を使い、瞬間に、その思いこみを変化させていきます。
NLP(神経言語プログラミング)
は脳科学、あるいは脳のテクノロジーと言われています。
後半はNLPトレーナーであり、マインドマップアドバイザーである畑中映理子が担当します。
日時:6月12日(日) 13時~5時
参加費用: 5000円
場所: アトリエチャーム
    横浜市中区山手町100 ポートビューハイツ101号室
    東急東横線 元町・中華街駅より徒歩5分。
    京浜東北線JR石川町駅より徒歩10分。
    元町の出口から、港の見える丘公園へ向かう坂の途中にあります。
お申込みはこちら ⇒ 6/12申し込み

コメントを残す