幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ツォルキンの背骨終了! | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ツォルキンの背骨終了!


今日のテーマは
「決まりきったことから抜け出す」
でしたが、
何か、普段と違うことをしてみましたか?
 
「決まりきったことから抜け出す」
そうだよねー、大切だよねー
やるといいよねー
と思っただけと
よし、違うことをしてみよう!
と実行に移すのでは、
やっぱり違います。
 
やってみたけど、別になにもなかったよ
という方も多いかもしれませんが、
変化はこっそりじんわりやってくるのです。
たぶん、今日行動した「いつもと違うこと」と
直接は関係ないところから変化はやってくるかも。
いつ、どんな風に金運に関わってくるのか、
楽しみですひらめき電球
 
そういう風にワクワクして
期待しているけど執着していない感じを掴めると、
引き寄せ力ってアップするんですよね~
 
さて今日のKIN140で、ツォルキン表の背骨の列は終わりです。
260日の魂の旅、順調に進んでいますか?
青い第3の城の中の青の13日間、変化・変容のエネルギーのときも
あと3日間ですね。
日々のエネルギーを上手に生活に取り入れて
望むものを引き寄せていきましょうニコニコ
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“ツォルキンの背骨終了!” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は思わぬラッキーな収入が…今日は金運がいい日だったんですね~♪なんか、知らず知らずのうちに金運だけでなく、人や縁など良きものを引き寄せてる感覚が有ります!有難うございます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    おぉ!すごいですね。
    その調子でどんどん
    引き寄せちゃいましょう(o^-')b

コメントを残す