幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN137 赤い地球 青い猿 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN137 赤い地球 青い猿


KIN137 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 音7
です。
 
5/4から5/16までの13日間は
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」の
エネルギーが根底に流れます。
        
このエネルギーを感じながら
今日は
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
     
  
絆を結ぶとは。
  
周りに人が集まる人というのは
マメですよね。
 
相手の体調や心の状態を細やかに気遣ってくれる。
それどころか、家族のことにまで
思いを寄せてくれたりする。
 
そうやって築き上げていく信頼関係が
固い固い絆に育っていく。
  
一朝一夕にはできないことだけれど、
赤い地球のエネルギーに乗って
今日は、いつもにもまして
相手のことを思いやってみよう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN137 赤い地球 青い猿” への4件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何かをしようと考えると、先に諦めがたつ事が多いですが
    まず考えて動いてみないと何事も進まないですよね!一歩踏み出してみます☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    今日の黄色い戦士は、
    背中を押してくれるエネルギー('-^*)/
    やってみると、意外にできちゃったりするんですよ、不思議と…

  3. さつき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今だからこそ、絆を大切にしようと思っていた矢先のこの日のメッセージに勇気付けられた気分です。まずは、先を見ようと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >さつきさん
    必要な人にメッセージが届いて嬉しいです(^_^)v

コメントを残す