幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN131 青い猿 青い猿 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN131 青い猿 青い猿


新しいトレセーナの始まりです。
260日かけての魂の成長の旅も
後半に入ります。
今日から5/16までの13日間は
青い猿の13日間です。
この期間は
精神性
困難を遊び心で乗り越える
人を楽しませる
といったことを意識して過ごすとよい時です。
  
今日はその第1日目。
KIN131 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 音1
です。
   
遊び心を大切に。
  
目の前の壁を乗り越えるときに、
 よしよし、これは大変な状況だ、
 さぁて、どう攻略するかな~
 面白くなってきたぞ、
 これからがいいところだ!
こんな風に思ってみられるでしょうか?
  
アニメやゲームの主人公になった氣分で
大変さを楽しんでみましょう。
  
眉根にしわを寄せているより
結構いい考えが浮かんだりするんです。
  
大変であればあるほど、
ニヤリと不敵に笑って
「楽しくなってきたぞ~」
って口に出してみてください。
 
ふっと空気が変わります。
頭の中を風が通り抜ける感じがするかも
しれません。
  
困難を乗り越えるアイディアは、
遊び心の中に隠されていることも
多いのです。
 

“マヤ暦 KIN131 青い猿 青い猿” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎朝、”本日の行動指針”のひとつとして 楽しみに拝見させていただいています。
    な~るほど、今日のお話もとっても素敵。
    遊び心を失わず、この窮地をどうやって切り抜けていこうかと”作戦”を立てて どうなっていくのかを見ていくのって とってもエキサイティングですよね♪
    素敵な人生の歩き方を いつも示してくださいまして、どうもありがとうございます^^(^O^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >じゅりあーのさん
    そうそう、エキサイティング♪
    人生には越えられる壁しか来ないのだとしたら、楽しんで乗り越えましょう(b^-゜)

コメントを残す