幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN129 赤い月 白い鏡 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN129 赤い月 白い鏡


今日は
KIN129 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 音12
です。
     
4/21から5/3までの13日間は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
  
  
心のずれを調整しましょう。
赤い月の浄化のエネルギー
白い鏡の映し出すエネルギー
 
静かな湖の水面に映る景色を眺めるように、
今日は自分の心を映し出してみましょう。
  
赤い月には「水の力」という意味もあります。
本当に在りたい自分からズレていませんか?
 
「○○すべきだから」
「みんなそうしているから」
  
そういうことに無意識のうちに縛られて
本当にやりたいこと
本当に言いたいこと
から離れてしまっていることが
よくあります。
   
静かに澄み切った氣持ちで自分の内面を覗き込むと
心の本当の声が聞こえてきます。
  
本当のあなたは
あなたに必要なことが何かを知っています。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN129 赤い月 白い鏡” への2件のフィードバック

  1. Meeta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このネックレスすごくすてきですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Meetaさん
    ありがとうございます!
    昨日、秋葉原でgetしました(*^_^*)

コメントを残す