幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN128 黄色い星 白い鏡 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN128 黄色い星 白い鏡


今日は
KIN128 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 音11
です。
     
4/21から5/3までの13日間は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
面倒なことに取り組んでみる。
本当はやった方がいいんだけれど、
ちょっと手が掛かるのよね。
かなり面倒なのよね。
あるいは
途中で投げ出してしまったようなこと。
  
そういうこと、ありませんか?
 
星は光の速さで何万年もかかる遠いかなたから
ここまで光を届けています。
黄色い星のエネルギーは
忍耐強く、コツコツと1つのことを仕上げるエネルギーです。
  
このエネルギーの力を借りて
手が掛かる、面倒なことに取り組んでみるのも
いいかもしれません。  
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す