幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN126 白い世界の橋渡し 白い鏡 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN126 白い世界の橋渡し 白い鏡


今日は
KIN126 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 音9
です。
     
4/21から5/3までの13日間は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーを意識して過ごしましょう。
  
  
死を考えてみる。
  
3月11日の震災のあと、
いろいろなものの消費が落ち込んだ中で
ジュエリーは売れたのたそうです。
  
人はいつか死ぬ。
そしてそれは明日かもしれない。
  
そう思ったとき、
自分の愛を相手に伝えておこうと
たくさんの人が思ったんですね。
  
死を考えると、
本当に大切なこと、
今まで後回しにしていたけれど、
これだけはやっておきたい、
ということが明確になったりします。
  
白い世界の橋渡しのエネルギーは
「死と再生」
ふたつがペアになっているところが、奥深い。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す