幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

全セミナーの修了生誕生 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

全セミナーの修了生誕生


昨日は応用編5のセミナーでした。
入門編から始まって応用編5までの
全コースを全て修了した生徒さんが2名。
  
なんだか、うん、感慨深いキラキラ
もう、これからは生徒さんじゃなくて
マヤ暦仲間。
一緒にマヤ暦のよさを伝えていく力強い味方が
増えて、しみじみしてしまいました。
  
お二人とも、わたしと同じように
マヤ暦に出合ったことで、
自分は自分でいいんだ、と氣がついて、
本来の自分らしく輝き始めています。
最初は「自分なんかが人様のマヤ暦を読み解いていいのかしら」
と自信なさげにしていた彼女たちが、
胸を張ってマヤ暦を読み解けるようになっていく姿を
間近で見ていて、
これもわたしがやりたかったことの1つだなぁ
また1つ夢が叶っていっているなー
と、ホントにホントに嬉しかった。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
     インラケッチオフィスでのセミナー風景

コメントを残す