幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN123 青い夜 白い鏡 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN123 青い夜 白い鏡


今日は
KIN123 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 音6
です。
     
4/21から5/3までの13日間は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」のエネルギーを
意識しながら過ごしましょう。
     
      
小さなことを1つ達成しましょう。
   
「自分には出来るんだ」という達成感が
とても大切です。
  
小さなことで達成感を味わいましょう。
それをいくつか積み重ねて
「自分はやり遂げられる」という確固たる自信を
自分の中に育みましょう。
青い夜は、夢を実現させていくエネルギーです。
この力を借りて、何か1つ実現させてみてください。
  
わたしたちは、みんな、夢を実現させることができるんです。
  

コメントを残す