幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN122 白い風 白い鏡 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN122 白い風 白い鏡


今日は
KIN122 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 音5
です。
     
4/21から5/3までの13日間は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」
のエネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い風の「伝える」「繊細な感性」「スピリット」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
   
   
物事をどう捉えるか。
   
起こる物事には意味がありません。
意味を与えるのは、その物事にかかわった自分です。
  
コップの水のたとえ話をすると
みなさん、ああ知っているとおっしゃる。
  
  水の半分入ったコップを見て
  「もう半分しかない」と思うか
  「まだ半分ある」と思うか
  という話でしょ?
     
そうです。
  
コップの中の水なら「まだ半分ある」と思えるんですよね。
これをあらゆる自分の周りに起こることに
応用できるかどうか、なんですよね。
  
ほとんどのことは
考え方次第でガラっと見え方が変わります。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す