幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN120 黄色い太陽 白い鏡 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN120 黄色い太陽 白い鏡


今日は
KIN120 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い太陽 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 音3
です。
   
4/21から5/3までの13日間は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」
のエネルギーが根底に流れます。
    
このエネルギーを感じながら
今日は
黄色い太陽の「円満・円熟」「太陽の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
          
           
宇宙の中の自分を考える。
   
公園を散歩して、
広々とした芝生の広場や
大きな木々を見ていると、
そこに生かされている自分について
考えたりします。
   
夜空を見上げて
星々のまたたきを見つめていると
地球にいる自分、
太陽系の中の地球、
そして太陽系ですらちっぽけな存在である
宇宙のことを思いを馳せたりします。
   
今日はそんな風に
大きな大きなものの中にいる自分について
考えてみましょう。
  
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN120 黄色い太陽 白い鏡” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宇宙の中で生かされてる命…日々感謝ですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    そう、「日々感謝」ですよね(*^_^*)
    時々当たり前になってしまっていることに
    ハッと氣づき、もう一度しみじみ感謝したりしてます。
    コメントをいただけることも、とっても感謝です。ありがとうございます。

コメントを残す