幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

今日から白い鏡の13日間 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

今日から白い鏡の13日間


今日は
KIN118 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 音1
です。
   
今日から5/3までは
白い鏡のエネルギーが流れます。
この13日間のテーマは
「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」
です。
    
目先のことだけに捉われず、時を超えて残っていくものに
心を向けるときです。
礼儀正しさや秩序を重んじることも大切。
また、白い鏡には「儀式の剣(つるぎ)」という意味合いもあり、
混乱をスパッと切って終わらせる役割もあります。
  
そういうエネルギーを意識して13日間を
過ごしてみてください。
   
さて、その第1日目の今日は
  
自分は何を貫き通すのか。
  
どんな状況に立たされても
絶対にぶれない自分の軸。
ここだけは譲らないという芯。
 
自分が何があっても貫き通そうとすることは
どんなことなんだろう。
   
内面を見つめて、
自分で確信を持っておくと、
どんなときにもあわてずに
そこだけは貫き通せます。
  
今日は刻印するといい日です。
刻印しましょう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“今日から白い鏡の13日間” への6件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は何かすごい決心の日となりますね!!!貴重な1日ですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
     
    はい、意識していると、どんどんそうなっていきます。

  3. サン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とてもためになりました。これから、チェックさせていただきます。
    ありがとうございました(^-^)

  4. みかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいメッセージでした
    ぶれない自分
    よし
    自分の心の再確認

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >みかんさん
    OK( ̄▽+ ̄*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >サンさん
    よろしくお願いします。
    日々、日のエネルギーを意識していると、引き寄せ力が増していきますよ(o^-')b

コメントを残す