幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN115 青い鷲 赤い蛇 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN115 青い鷲 赤い蛇


今日は
KIN115 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 音11
です。
    
4/8から4/20までの13日間は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーが
根底に流れています。
        
このエネルギーを感じながら
今日は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
  
10日間連続した黒KINも今日が最後です。
濃いエネルギーにうまく乗りましょう。
   
 
自分の既成概念を打ち破りましょう。
   
これをやったから成功した。
こうするとうまく行く。
いつもこうやってこなしてきた。
  
過去の体験や学びから
なんとなくそう思い込んでいることはありませんか?
  
今日はそういうことを
もう一度クールな眼で見直してみましょう。
  
本当はもっといい方法があるかもしれない。
もっと近道があるかもしれない。
  
失敗から学ぶこと
成功から学ぶこと
  
体験から導き出した智恵は大切です。
でも固執せず、いつも柔軟にゼロに戻れると
違う方法が見つかるかもしれません。
   
氣づかないうちに「既成概念」になってしまっていることを
手放して、
もう一歩先に進みましょう。
  
  
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN115 青い鷲 赤い蛇” への2件のフィードバック

  1. ほしくず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    失敗は成功の母

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ほしくずさん
    確かに(*^^)v

コメントを残す