幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦セミナー初級編 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦セミナー初級編


マヤ暦セミナーの日でした。
初級編では
『太陽の紋章』について学びます。
   
マヤの人々は、
人は生まれてくるときに、どんな人生を味わうかを
おおむね決めて、それに合うエネルギーの日を
選んで生まれてくると考えています。
  
そのお誕生日のエネルギーをひも解くのが
マヤ暦ですひらめき電球
  
では、自分の紋章の意味を知ったら
何の役に立つんでしょう?
  
  自分が取る行動のおおもとが分かり、
  否定的にとらえていたことを
  あぁ、そういうことだったのか、と
  すとんと受け入れることができたり。
  
  なんとなく得意と思っていたことが
  自分が選んできたと納得することで
  ますます磨きが掛かったり。
  
この人生をより輝いて生きるために
自分をよく知るって大切ですチューリップ赤
その手助けの1つになるんですよ、
マヤ暦って。
今日も、受講生のみなさんの感想は、
 自分にそんなところがあるんだ?
とか
 そうそう、そうなんですよ。
とか
 ウェイブ・スペルが強く出てるみたいです
とか様々でした。
 
でもそれで、自分がどんなことを意識すればよいかに
新たに氣づき、
それを意識したら、
今度は次に何を引き寄せられるだろうって
ワクワクしながら帰って行きましたアップ
その輝きキラキラ、そのワクワク宝石白
大切なんですよねひらめき電球
   
5月のセミナーの日程も
決まりました。
学んでみようかなと思う方、
コチラをチェックしてみてください。

マヤ暦セミナーの日程
日程が追加・変更されることもあります。
時々チェックしてねベル

“マヤ暦セミナー初級編” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マヤ暦ってすごいですね!誕生日にはそんなすごい神秘があるんですか?自分のする目的のそのエネルギーにあった日を目指して生まれてくるなんて…☆是非とも学びたいですね!奥が深いですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    そうなんです!奥が深いんです(*^_^*)
    自分が選んで生まれてきた日の意味を知ると、自分のことがストンと納得いくんですよ~

コメントを残す