幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN114 白い魔法使い 赤い蛇 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN114 白い魔法使い 赤い蛇


今日は
KIN114 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 音10
です。
    
4/8から4/20までの13日間は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーが
根底に流れています。
        
このエネルギーを感じながら
今日は
白い魔法使いの「罪を許す女神」「重荷を背負う」「魅惑する」
エネルギーを意識して過ごしましょう。
    
    
我を削る。
   
何か問題が起きているときって
自分の我が強く出てしまっているときだったりします。
     
神社のご神体は鏡です。
鏡から我を削ると
かがみ - が = かみ
そう、神になるんですね。
   
我を削るってそのぐらいすごいことです。
だから一朝一夕にできるものではありませんが、
まずは意識するところから始めましょう。
   
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN114 白い魔法使い 赤い蛇” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ感動しました!
    我を削るとかみになる。。。。
    目指したいです!
    ありがとうございます!(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ともくーまんさん
    みんな、目指しているのはそこだと思うんです。
    ちょっとずつ近づけたらいいですよね(*^_^*)

コメントを残す