幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN111 青い猿 赤い蛇  | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN111 青い猿 赤い蛇 


今日は
KIN111 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 音7
です。
    
4/8から4/20までの13日間は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーが
根底に流れています。
        
このエネルギーを意識しながら
今日は
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
     
      
マイナスをプラスに転換してみましょう。
    
マイナスをプラスにするのは
考え方1つだったりするんですよね。
   
なんでこんな目に…
とか
絶体絶命のピンチ!
というときに
  
いや、待てよ、
もしかしたら、これってすごいチャンスなのかも。
と思えるかどうか。
  
もう一度違う角度から見ることができるかどうか。
   
ほんのちょっとした差が
マイナスと思っていたことを
見事プラスに変えるきっかけになった経験、
ありますよね?
   
それを思い出して、
今来ているマイナスと思えるできごとも
マイナスと思い込んでいるだけで
実はプラスなんじゃないかと
思い変えてみられます、きっと。
  
   
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す