幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN110 白い犬 赤い蛇 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN110 白い犬 赤い蛇


今日は
KIN110 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 音6
です。
    
4/8から4/20までの13日間は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーが
根底に流れています。
        
このエネルギーを意識しながら
今日は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
    
天や宇宙に対する誠実さ。
白い犬は誠実・忠実がキーワードです。
この誠実・忠実は、家族や仲間や社会に対するものでもありますが、
究極は、天や宇宙に対するものです。
   
昔よくおばあちゃんたちが言いましたよね。
   
誰も見てないと思ってもお天道様は見ているよ。
  
って。
   
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す