幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN109 赤い月 赤い蛇 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN109 赤い月 赤い蛇


今日は
KIN109 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 音5
です。
  
4/8から4/20までの13日間は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーが
根底に流れています。
    
このエネルギーを意識しながら
今日は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
   
  
直感を行動に移しましょう。
    
ふとひらめいたことを
即行動に移してみましょう。
最初にひらめいたことひらめき電球って
突拍子もなかったり
でもどうやって?
ということだったりします。
  
ひらめきをそのままにしておくうちに
そのひらめきを実行しないでいい理由が
すぐ10個ぐらい浮かんできて、
うん、無理無理
ってやめてしまうことありませんか?
   
自分の直感を信じて
ふとしたひらめきを
実行に移してみましょう。
  
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN109 赤い月 赤い蛇” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひらめき、直感があっても色々と考えますね~!でも行動に移さないと何も変わりませんね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    そうなんですよね~
    1つでも行動にうつせるといいですよね(*^_^*)

コメントを残す