幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

横浜スピマに出てきました。 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

横浜スピマに出てきました。


横浜は暖かくて桜も満開。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス   $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
  
今回のスピマ、やはり震災の影響でしょうか、
出展ブースもいつもより少なく、
いらっしゃったお客様の数も少なめでした。
  
こういう時期だからこそ、
恐れを取り除いたり
自分のこれからの方向性を考えたり
ということが必要だと思うんですけれどね。
  
でも、今回のスピマは、とてもいい氣が流れていた氣がします。
ゆったり柔らかな空気でした。
    
今回も2月にマヤ暦イベントデビューをした二人の生徒さんと
一緒の出展です。
学んだ成果を発揮する場ってなかなかないですよね。
一人でイベントに出展するのは勇気がいるのことなので
そのお手伝いができるのも、とてもうれしいことです。
  
二人とも前回にもまして、いい感じでマヤ暦をお伝えできていました。
「マヤ暦って2012年の話でちょっと聞いたことがあるだけで
こういうものだとは全然知りませんでした。すごいですね!」
という感想もいただきました。
  
まだまだ認知度が低いマヤ暦ですが、
ひとりでも多くの方に知っていただけるよう、
これからもがんばっていきたいと思いました。
   
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
一緒に出たりくむちゃんもアメブロを書いています。
読んでみてください。
  

“横浜スピマに出てきました。” への2件のフィードバック

  1. Tomomi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日遊びに行ったTomomiです
    楽しかったです♪
    ありがとうございました~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomomiさん
    お会いできてうれしかったです。
    ブログを見てくださっている方が
    来て下さると、ホント嬉しいんです♪
    マヤ暦なかま、ですね(*^_^*)

コメントを残す