幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

横浜スピマに出展 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

横浜スピマに出展


明日は『横浜スピマ』に出展です。
ブース№2です。
受け付けを入って左手2つ目のブースで
マヤの暦をよんでいます。
日本は年度の切り替わりが4月なので、
この時期新しい場所へ
第一歩を踏み出す人が多いですよね。
希望に胸ふくらませ、
夢に向かって、
決意を新たに、
よし!って踏み出す。
今年はマヤ暦もちょうど青い第3の城に入ったので
変化・変容の時ですひらめき電球
始めたときの
新鮮な氣持ちを大切に
チャレンジしていきましょうビックリマーク
わたしがマヤ暦を本格的に始めようと
最初に出展したのが『横浜スピマ』でした。
全く初めてお会いする人の暦を見させていただくというのは
わたしにとってのチャレンジでした。
そこから今回でもう8回目の出展です。
前回からは、わたしの講座で学んだ人たちと
一緒に参加しています。
明日はどんな方と新しく出逢えるか、楽しみです。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス-110404_095337.jpg

“横浜スピマに出展” への1件のコメント

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    長くされているのは凄いことですね!近ければ是非とも行かせて頂きお会いしたいぐらいですが、とても残念です☆沢山の方々との出逢いは嬉しいですね♪

コメントを残す