幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN105 赤い蛇 赤い蛇 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN105 赤い蛇 赤い蛇


今日は
KIN105 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 音1
です。
今日から4/20までの13日間は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーが
流れます。
 
青い第3の城の入り口であるこの13日間は
自己コントロール - 主に感情の - を
心掛けるとよい時です。
 
喜怒哀楽を表現することはとても素晴らしいことです。
 
でも
すぐカッとなる、
すぐわぁわぁ泣く、
というようなところは
コントロールできると、もっとよくなりますよね。
  
  
さてそういう赤い蛇の13日間の最初の日のメッセージは
   
   
リズムとスピード
    
何か物事がうまくいくときって
いいリズムとスピード感がありませんか?
  
やろうと思ったこと、
ひらめいたアイディア、
  
リズムとスピードを大切に行動に移しましょう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN105 赤い蛇 赤い蛇” への4件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感情のコントロールができればいいですが…早速カッカ、カッカッとなってしまいましたが、このブログのおかげで軌道修正したいと思います!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    氣がつくところから、なので
    その調子、その調子(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年の私のエネルギーの周りが、この赤い蛇/赤い蛇 銀河の音1です。
    きたーーーーって感じです(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >インテリアコーディネーター呉山直子さん
    おぉ!赤の時代に突入ですね。これから新たに出発・種蒔きですね≧(´▽`)≦

コメントを残す