幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN100 黄色い太陽 黄色い人 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN100 黄色い太陽 黄色い人


今日は
KIN100 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い太陽 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い人 音9
です。
                     
4/7までの13日間は、黄色い人の「自由意志」「こだわり」「道」
のエネルギーが根底に流れています。
                             
このエネルギーを意識しながら、
今日は
黄色い太陽の「円満・円熟」「太陽の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
          
           
今ここにあることに感謝しましょう。
   
当たり前と思っていることすべて、
本当はとても有り難いことだと
私たちは、今回の地震で
もう一度心の底から思ったのでは
ないでしょうか。
          
今日はもう一度そのことを確認して、
「今」「ここ」に「在る」ことを感謝しましょう。
     
自分が今日も生かされていることに
たくさんたくさん、感謝しましょう。
    

コメントを残す