幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

夢と希望 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

夢と希望


昨日は予定通り
マヤ暦のKIN1つずつを学ぶ応用編セミナーを
開催しました。
風邪をひいてしまった人、
計画停電の対応のため来られなかった人、
結局参加は1名でした。
でもね、
その来て下さった方が
「もし電車が止まっても、タクシーで行きますから!」
って言って下さったんです。
「こんな時だから、Indyさんに会いたくて
 絶対来るつもりでした」
って。
そんな風に言って下さる方がいるんだから
わたしも頑張ります。
応援してもらうと力が出ます。
その方は看護婦さんなのですが、
今の自分ではまだまだ人の役に立っていないから
もっと心のケアをできるようになりたい、と
マヤ暦を学んでいらっしゃいます。
やっぱり希望や夢がある人は強い。
着実に前に進んでいる。
そういうキラキラしたエネルギーが
今はとても必要。
彼女も一緒に原発に愛と祈りを届けるって。
とにかくそれぞれの場所で
できることをやっていきましょう。
売り上げは、告知した通り、
日本赤十字を通して義捐金として
寄附しますね。
ありがとうございました。

コメントを残す