幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

おなかが痛くなった原発くん | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

おなかが痛くなった原発くん


おなかが痛くなった原発くん
原発の今の状態をうんちとおならで解説。
今の福島原発はおならが出ちゃってるだけで、
うんちはもらしていないから大丈夫。
チェルノブイリは教室でうんちをもらして走り回った状態。
なるほどひらめき電球
必死におなかが痛くなった原発くんにお薬を上げ続けているお医者さん役の人に
応援の気持ちを送りたいと思います。
 対応が後手だとか、
 そんな人数で止められるわけないとか、
 情報隠しているとか、 
批判はこの危機を乗り切ってからで間に合います。
今は頑張ってくれている人たちと
頑張ってくれている原発くんに
 頑張れ!
 みんな見守ってるよ!
 大丈夫だよ!
そういう暖かい氣持ちを向けましょうよ。

“おなかが痛くなった原発くん” への4件のフィードバック

  1. コーヘー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にそう思います。
    今まで長い長い間、我々人間達に無償の愛で エネルギーを与え続けて来てくれた原子炉達が、今震災にあって傷ついている。
    今はとにかく現場で作業されている方達に、出来る限りのプラスのイメージを送りながら、原子炉達にも出来る限りのの愛と感謝の思いを送らなくては、と感じます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    愛を送りましょう。
    多くの愛が集まれば集まるほど
    力も大きくなりますから(#^.^#)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど!テレビでは色々説明してますが…今一歩…わからない…わかりやすいです!ありがとうございます(^-^)
    批判をしているだけが良い方向にいかないのはみんなわかっているはずです!みんなで応援し…協力しましょうよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ともくーまんさん
    分かりやすいですよね!みんなに見てもらって不安な気持ちを和らげてほしいと思います。

コメントを残す