幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

心のケアのボランティア | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

心のケアのボランティア


クリス岡崎さん
被災地の方の心のケアをするボランティア隊を募集中です。
すでにセラピストとして活躍なさっている方たちだけでなく、
そういう資格は持っていないけれど、
役に立ちたいという志を持っている人を
セラピストとして養成してくださるそうです。
今はまだ緊張の中で、体のケアのほうが必要とされていますが、
しばらくすると出てくるのが心の問題。
その時に、何かのお役にたてたら、と思い
わたしも参加を希望しています。
一歩でも前に進むために。
一人でも多くの人が笑顔になれるように。
やってみたい
ちょっとでも思ったのであれば
一歩踏み出しましょうよ。
みんなでやればできないと思ったこともできるから。
一緒にやりましょうよ。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す