幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN082 白い風 青い嵐 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN082 白い風 青い嵐


今日は
KIN082 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い嵐 音4
です。
3/25までの13日間は
青い嵐の「変容のエネルギー」「思い込む力」「かまどの神」の
エネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
白い風の「伝える」「繊細な感性」「スピリット」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
伝えたいことは何か。
どうしても伝えたい想い、
自分の中から湧き上がる想い、
相手に本当に伝えたいことは何なのか。
白い風の伝えるエネルギーと
青い嵐の思い込んだことは叶うエネルギーが
流れる今日。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
心からの想いは伝わります。
そして大切なのは、何をどう思い込むか、です。
引き寄せの法則が「想いが物質化する」というのであれば、
自分が物質化したい、
実現したい、
そういう良い想いを思い込みましょう。

コメントを残す