幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

今月のセミナー開催について | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

今月のセミナー開催について


今月インラケッチでは、3つセミナー開催の予定があります。
  入門編
   *日時:3月20日(日)10:30~13:30
   *日時:3月23日(水)10:30~13:30
   *参加費:¥5,000
    
  応用編
   *日時:3月16日(水)10:00~16:00(途中ランチタイムあり)
    *内容:青い第3の城(KIN105~KIN156)
    *参加費:¥8,000
    
いろいろ考えた結果、予定通りに開催します。
こんな時に、とも思いましたが、
こんな時にこそ何かを学ぶ、というのはいいことかな
という氣がしました。
何かを学ぶって、未来への希望でしょう?
これからそれを役立てて、よりよい人生を送ろうという
前向きな考えだと思うのです。
だから、マヤ暦、学びましょう。
そして、わたしは、皆様から頂く受講料を
被災地への義援金に致します。
未来への希望のために使われたお金を、
被災地の未来への希望のために使いたいと
思います。
寄附先は日本赤十字を考えています。
受講予定の皆様、もしいらしていただけるのであれば、
一緒に学びましょう。
同じ氣持ちの人が集まると、
きっと更にいい波動になると思うのです。
交通事情がどうなるかもわからないので、
無理はせずに。
お会いできればうれしいです。

コメントを残す