幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN078 白い鏡 白い世界の橋渡し | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN078 白い鏡 白い世界の橋渡し


今日は
KIN078 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し 音13
です。
3/12までの13日間は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」の
エネルギーを意識しながら過ごしましょう。
目に見えないものへの感謝の氣持ちを大切に。
昨日の地震はすごかったですね。
津波の映像は衝撃でした。
これからだんだん被災状況が明らかになっていくと
一体どんなことになっているのかと
心が痛みます。
今日はあちらの世界と繋がりやすいエネルギーが流れています。
目に見えるものにも
目に見えないものにも
愛と祈りを捧げましょう。
 地球に。
 守ってくれているもの達に。
 先祖に。
 宇宙に。
 愛に。
あらゆるものに感謝キラキラ

“マヤ暦 KIN078 白い鏡 白い世界の橋渡し” への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Indyさんの文章に、心が落ち着きます。
    目に見えないものの中に大切な何かがあるように思えます。

  2. モモ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、文章を読んで
    心が落ち着きました。
    そして、
    こんなに切に
    大切な多くの人たちや自然ののことを思い
    祈りをささげたのは
    はじめてです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >スタイルコンサルタント Miyukiさん
    コメントありがとうございます♪
    今できることは、無事だった私たちが落ち着いて、愛と感謝の気持ちに満ちていることですよね!
    意味なく不安になることが最もよくないことだと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >モモさん
    そういう祈りがたくさん集まると、たぶん現実も変わっていくんじゃないでしょうか。

  5. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    別に、神様って、人間が空想した意味不明な存在にむけて、祈ったり、感謝する必要はない.。そこにある、あるがままの自然な感謝が、祈りに結びつく.。たとえば、?ご飯が美味しかったら、 ⇒ こんなに、美味しいものを食べれてうれしいな..。ありがとう.。また、あしたも、おいしいごはんたべたいな。おやすみなさいって、お布団に入って、一日を終える.。
    ふだんから、何気なく、ありがとう.。をしていれば、自然な形に、御祈りが通過する.。
    私は大丈夫だった、⇒ みんなも、大丈夫で、おいてほしいな.. ⇒ 生きるべくに、生きるための命が、またたくさんの人に優しさがつながって欲しい.。 ⇒ 自然な形で、お祈りになっている.。
    人形に向けて祈ったり、作り物の仏像や、人間が作った神話とか異物に祈っても意味がない..・・.。貴方とか、~様という固体を示すい乗り方は、ただの思い込みで、終ってしまう、不自然になる..・・.。自然な形で、あれば、そいれは、祈りになっている..・・.。ぺこ.。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん
    ふだんから何気なくありがとうをしていれば、
    自然な形に、御祈りが通過する…
    そうですよね。あるがままの自然な感謝をいつもいつも大切にしたいです。

コメントを残す