幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN077 赤い地球 白い世界の橋渡し | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN077 赤い地球 白い世界の橋渡し


今日は
KIN077 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し 音12
です。
3/12までの13日間は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
今日は黒KINです。濃いエネルギーが流れます。
日常の中の小さな感動を大切にしましょう。
日々のありふれたと思っている日常の中にも
本当はたくさんの感動があります。
つい2,3日前までは枝の色が黒かった桜の並木が
なんとなくピンクがかってきている風景。
いつもはうまくできないオムレツがふんわりできたこと。
パソコンが一度もスタックしないで動いたこと。
喫茶店のBGMが自分のお気に入りの曲だったこと。
今日も無事に家に帰ってこられたこと。
小さなことにも目を留めて、心を震わせることを思い出しましょう。
子供のころっていろいろなことに感動してましたよね?
あのころの目で世界を見てみると、
世界は感動の宝庫だと思いませんか?
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス-DVC00718.jpg

コメントを残す