幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN074 白い魔法使い 白い世界の橋渡し | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN074 白い魔法使い 白い世界の橋渡し


今日は
KIN074 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し 音9
です。
3/12までの13日間は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
白い魔法使いの「罪を許す女神」「重荷を背負う」「魅惑する」
エネルギーを意識して過ごしましょう。
自分の非は認めましょう。
何かあった時、
自分は正しい。間違ってない。
と思う。
そういう時に、ちょっと力を緩めて
そうは言っても、
と振り返ってみると。
わたしにも悪いところがあったなぁと
ちょっと思ったりしませんか?
その時に
いやいや
だってあの人がこう言ったから
だって彼女がこんなことするから
だからわたしは悪くない。
と、あわてて自分を正当化してしまう。
そこを踏みとどまって
潔くわたしが悪かった
せめて、わたしも悪かった
と認めてみましょう。
案外気持ちがふっと楽になります。
そして、不思議キラキラ
こわばっていた相手も柔らかくなっているかも。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す