幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN073 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN073 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し


今日は
KIN073 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い空歩く人 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し 音8
です。
3/12までの13日間は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
赤い空歩く人の「人々の成長を助ける」「探究力」「用心深さ」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
心を柔らかく。
「これがあなたのためになるの」
誰かのことを思うあまりに、
自分が良いとか正しいと思っていることに
固執してしまって、
自分の意見を強固に押し付けてしまうことが
あります。
人のため、というときにこそ
心を柔軟にして、
人の意見に耳を傾けましょう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す