幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN070 白い犬 白い世界の橋渡し | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN070 白い犬 白い世界の橋渡し


今日は
KIN070 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し 音5
です。
3/12までの13日間は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
愛情を注ぎましょう。
厳しいのも愛。
でも、受け取る側の人のことを
よく見てみてくださいね。
愛が愛として伝わるように
工夫は必要です。
いつも自分には厳しく
人のことは大きな氣持ちで
受け止められるといいですね。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す