幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN069 赤い月 白い世界の橋渡し | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN069 赤い月 白い世界の橋渡し


今日は
KIN069 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し 音4
です。
3/12までの13日間は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
自分自身を浄化しましょう。
赤い月のエネルギーで、感受性が研ぎ澄まされる日でもあります。
それだけに、五感から入ってくるものも多くて、
なんだか混沌としてしまいそうです。
黒KINなので、エネルギーも濃いですし。
落ち着いて自分自身を浄化しましょう。
ゆるぎない自分でいるために、
自分にくっついてしまっている余分なものを
そぎ落としましょう。
レイキや瞑想や、そのほかご自分が知っているどんな手法でも構いません。
まずは自分をきれいにすることから始めるといいですね。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す