幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN068 黄色い星 白い世界の橋渡し | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN068 黄色い星 白い世界の橋渡し


今日は
KIN068 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し 音3
です。
3/12までの13日間は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
外側も内側も美しく。
昔、「見た目じゃない。中身で勝負だ」
みたいなことが言われていた時代がありました。
その時は「そうだ!その通りだ!」とか
思っていましたが。
確かに外側ばかりを飾りたてても…
というところはありますが、
中身が勝負だから外側はどうでもいい、
というわけではないでしょう?
外側も中身の反映ですよね。
中が輝いている人は
おのずと外側にもその光が滲み出しています。
そして外側をなりたいイメージにすることで
中身もそれについていくというところも
あるのではないでしょうか。
自分の発したいイメージが
ちゃんと外側にも見えているかどうか
チェックすることも大事です。
外側も内側も美しく。
やっぱり大切なのはバランスです。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN068 黄色い星 白い世界の橋渡し” への2件のフィードバック

  1. nor より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思い当たる事があって、私にはキャッチーです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >norさん
    おぉ!そうでしたか☆思い当たるんですね。
    引き寄せてますね~(^∇^)

コメントを残す