幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN067 青い手 白い世界の橋渡し | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN067 青い手 白い世界の橋渡し


今日は
KIN067 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い手 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し 音2
です。
3/12までの13日間は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
青い手の「癒しの力」「理解し把握する」「遂行」
のエネルギーを意識して過ごしましょう。
おもてなしの心でコミュニケーションを取る。
コミュニケーションを取るのが上手な人って
自然と相手の氣持ちを思いやっている氣がします。
「このお皿を使っていい?」
と聞いて、相手が「うん」と言っても
その「うん」の音色や相手のかすかな表情から
「あ、もしかしてホントは嫌ね?」
なんて氣がついてあげられる。
その言い方も、相手に氣を使わせないような
上手な言い方だったりするし。
「おもてなしの心」 = 「氣くばり」
自分よがりではない本物の氣配りができたら素敵ですよね。
今日はそれを後押ししてくれるようなエネルギーの日。
いつもよりほんの少しでも、
相手の心の寄り添えるように
心をくだいてみましょう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す