幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN064 黄色い種 赤い空歩く人 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN064 黄色い種 赤い空歩く人


今日は
KIN064 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い空歩く人 音12
です。
2/27までの13日間は、
赤い空歩く人の「人々の成長を助ける」「探究力」「用心深さ」の
エネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
自分の使命は?
自分らしく生きることが
最大の使命かなと思います。
では、自分らしさとは?
どんなことをすると自分らしい?
そのヒントの1つがマヤ暦の
自分のKINです。
自分の太陽の紋章は、
自分が今世で味わおうと思って
自分で選んできた性格だったり、
傾向だったりします。
自分の使命はなんだろう?
今日はそのことを考えてみましょう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す