幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

越川宗亮先生 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

越川宗亮先生


昨日はマヤ暦の恩師である越川宗亮先生
お会いする約束があって、
骨折をおして西船橋まで行きました。
先生のオフィスは西船橋の駅から徒歩10分ぐらい。
普段だったならなんの問題もない距離ですが、
骨折の足には、世界の果てぐらい遠くに思えました。
駅前にはタクシー乗り場がないので、歩くしかなくて…
でも、頑張って行った甲斐がありました~ 音譜
先生のところから独立したあと、
初めてのご挨拶でした。
先生は快く迎え入れてくださって、
一緒にマヤ暦を広めて行きましょう
とおっしゃって下さいました
さすが、マヤ暦マスターの越川先生
懐の大きさに感動です。
なにごとも、最初の出合いって大切ですよね。
わたしはだいたい、最初に出合ったものをとても氣に入って
その世界に入っていっています。
紆余曲折いろいろ試してから1つに決める人もいれば、
最初にいやな目にあって、その世界を覗くのをやめてしまう人もいる。
そういう意味でわたしは、いつもとてもラッキーです虹
わたしにマヤ暦を教えてくれたYさんが、
越川先生のお弟子さんでホントによかったニコニコ
越川先生のマヤ暦は、分かりやすい言葉が使われていて、
言葉がストレートに心に響きます。
そして、日常の中で活かしていきやすくなっていると思います。
越川先生から教わったからこそ
1年足らずで独立してWEBセミナーを作れるまでに
なれたんだと思います。
先生には本当に感謝ですドキドキ
そして、今回の訪問で、その感謝をおおっぴらにできるようになって
わたしはとてもうれしいです。
どの業界にも、どこが本家だとか
オリジナルは誰だといった
争いのようなものがあるようですが、
そんなこと言っている場合ではないですよね。
なぜマヤ暦学ぶのか。
なぜマヤ暦を広めたいのか。
それを考えたら、みんなで
自分ができるそれぞれのことをやっていったら
相乗効果になりますよね 。
これからは先生とコラボでいろいろできそうで、
楽しみですひらめき電球
先生の生徒さんにも
インラケッチでマヤ暦を学んで下さっている方たちにも
きっと有意義なコンテンツが
出していけるかな、と夢が膨らみますキラキラ
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“越川宗亮先生” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    越川先生ですよね?(笑)と言ってますが、私が始めにマヤ暦に関する本を読んだのが越川先生の本でした!納得!と感じるたら…どんどん引き込まれてました…(笑)!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ともくーまんさん
    先生が聞いたら喜びます(‐^▽^‐)
    越川先生の本、分かりやすいですよね。
    おススメです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マヤ暦ってイマイチわかっていませんが
    毎日チェックさせてもらってふんふんと
    思っています。
    先生に対する感謝とマヤ暦に対する愛に
    あふれているIndyさんは素敵です。

コメントを残す