幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN058 白い鏡 赤い空歩く人 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN058 白い鏡 赤い空歩く人


今日は
KIN058 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い空歩く人 音6
です。
2/27までの13日間は、
赤い空歩く人の「人々の成長を助ける」「探究力」「用心深さ」の
エネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」の
エネルギーを意識しながら過ごしましょう。
今日は黒KINなので、濃いエネルギーが流れています。
目の前の人から学べることは?
目の前に現れる人は
あなたの心を反映しています。
そして、何かを伝えてくれているのだとしたら?
目の前にいる人から学べることはなんでしょう?
その人の、好きなところ、嫌いなところ、
     素敵なところ、嫌なところ、
何を学び取れるでしょう?
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN058 白い鏡 赤い空歩く人” への4件のフィードバック

  1. さらん 愛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。*
    今朝もこのことに気づけて自分の潜在意識も合わせて考えさせて頂きました。
    歳を重ねてようやくここに来れたことを嬉しく思います。*

  2. さらん 愛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さらん 愛さん
    コメントがダブっていましたね。(汗)
    今日も素敵な一日を*

  3. Chinese_gongzhu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は絶対拡張、今日は黒KIN。意識すると自分が少しずつ変わる感じがして楽しいです☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Chinese_gongzhuさん
    そうなんです!
    まずは意識するところから(*^o^*)

コメントを残す